お寺で試写
b0021570_1341920.jpg

KONICA EE-MATIC HEXANON F2.8/40mm

まったく構図もへったくれもなーんもない単なる試写写真だけど、
なんかこの写り好きだー。
しかし、お葬式の手伝いにカメラ持っていって試写しているというのもあとでどうかと思った。
by jptrad | 2005-06-26 13:13 | Comments(4)
Commented by miyanbo at 2005-06-26 22:33
こういう欄干とかお寺の瓦とかなんかすきなんですよねえ。
お寺のまわりって電線少ないし。
Commented by 越渓 at 2005-06-27 09:05 x
>お葬式の手伝いにカメラ持っていって試写しているというのもあとでどうかと思った。

一眼レフとか二眼レフでなければ、大丈夫ですよ(と勝手に思い込んでる)。私なら確実にやっちゃいます(笑)
Commented by jptrad at 2005-06-27 19:16
>miyanboさん、
そうですねー。私も好きです、お寺。
しかも観光地の大きいお寺じゃなくて小さくて古いお寺がいいですね。
試写とかじゃなくてちゃんと撮りに行こうかナ・・・。
Commented by jptrad at 2005-06-27 19:25
>越渓さん、
お葬式シーン、フォトジェニックな場面がたくさんありました。
「ああっ、撮りたい!」
と何度思ったことか・・・。
でもさすがに式の最中には撮れませんでした。
すべて終わって、食事までの待ち時間で撮影しました。
<< 無彩色な壁 EE-MATIC 40才 >>