「祭屋」オープン中
b0021570_20504263.jpg

Bessaflex TamronSP F2.8-3.8 35mm-80mm Kodak Ektachrome E100VS

期間限定で当店1階に祭用品と浴衣の専門店、「祭屋」オープン中。
すでにワタシも妻も死にそう。
このまま加速しつつ8月5日まで突っ走ります。
by jptrad | 2005-07-08 20:54 | Comments(12)
Commented by Nezumineko at 2005-07-08 23:31 x
お仕事頑張ってください。
でも、楽しそうな被写体がたくさん在庫されてそうですね。
Commented by jptrad at 2005-07-09 17:08
面白い物たくさんありますよ~。
お客さんも被写体として面白いとおもうんですけどさすがに忙しい中写真撮ってる余裕がありません。残念。
撮りに来ます?
Commented by happy_max110 at 2005-07-09 22:37
つかちゃんのお店でカメラを持って一日遊ばしてもらおうかな。。。
Commented by 44 at 2005-07-10 10:19 x
こちらも3年に1度の本祭りがあるので
徐々に色めき立ってきますよ~。
この写真、どーんと全紙大で貼りたいっすよ!妙にかっこいい。
屋上の補修はお早めに。
Commented by jptrad at 2005-07-10 10:31
>happy_max110さん、
どうぞどうぞ!
8月5日がいいですよ~。
お祭り当日。
Commented by jptrad at 2005-07-10 10:45
>44さん、
芳さんの所もお祭りですか!
お江戸の祭は粋でいいやね。
ウチの方の祭は水掛けるんですよー。
Commented by 44 at 2005-07-11 20:47 x
おう!こっちも水掛け祭りって言われるほどざばざばかけるぜ!
Commented by jptrad at 2005-07-11 21:43
>44さん、
おっ!
・・・てぇことは、深川?富岡八幡宮だなっ?
Commented by 44 at 2005-07-12 09:04 x
お!にーさんわかってるねー!
あたしゃーもー全面的に引退っすけど。
何回か前の本祭りんとき水不足で中止になるか!なんて心配あったらしいですがねぇ・・・ある地点では防火用水を消防ポンプでだばだばかけられます。くっさいくっさい。
Commented by jptrad at 2005-07-13 00:13
芳さん、
ウチの町ではメインの水掛けは消火栓(マンホール)開けて私の後輩(消防団)がホース直結しかも無許可でだばだば水かけてますよー。
くさくないよー。
どうだ!
Commented by ぴ〜ちゃん at 2005-07-14 13:16 x
アレが、
このあいだのまつりでついにじかたびに穴があいた
って。
ツカんちにも、じかたび、あるの?
Commented by jptrad at 2005-07-15 01:08
>ぴ〜ちゃん
地下足袋あるよー。
最近はスゲえ足袋があるんだよー。
エアー入りの。
コイツなら底ぬけないよ。
<< アブラムシのいる風景 骸骨下駄 >>