謎の装置
b0021570_11225086.jpg

Nikon CoolPix 700

謎の怪電波を宇宙に発信する装置。(たぶん)

@日光東照宮
by jptrad | 2005-09-24 11:33 | Comments(4)
Commented by zuko44 at 2005-09-25 12:21
きのこがわらわらはえてます!
きのこ鍋いきましょう!
あぁ~まじ、きのこ鍋つっつきたくなってきましたですよ。
Commented by jptrad at 2005-09-25 18:30
キノコ鍋かぁ~。

あー、ハラ減った。
Commented by nezumineko at 2005-09-25 23:00 x
江戸時代に作られたモノなのでしょうか。
かなり不思議なスポットですね、ここ。
まだ、一度も行ったことがありません。
Commented by jptrad at 2005-09-25 23:34
>nezuminekoさん、
東照宮と言えば三猿とか眠り猫とか陽明門とか鳴き龍あたりがお決まりの見所ですがそのほかにもなかなか興味深い物がいろいろとありますヨ。
ワタシ自身中学校の修学旅行以来でしたがあらためて行ってみると全然時間が足りなかったです。
<< 捨てられたのか?おまえたち うがい >>