直売所の上品なおばちゃん
b0021570_14544159.jpg

Olympus Trip 35 D.Zuiko F2.8/40mm

野菜直売所でネギと卵を買う。

ノーファインダーの練習。
タイミングうまくいった・・・。
妙に気品漂うおばちゃん。自然なイイ表情。
by jptrad | 2005-10-07 15:03 | Comments(4)
Commented by hikosukea at 2005-10-07 15:31
やんごとなき御表情で、ごきげん麗しゅうございますね。
おつりはいいですから、いいですから。
Commented by jptrad at 2005-10-07 20:46
いえいえ、そうおっしゃらず。

あらあら。

まあまあ。
Commented by Logicpierrot at 2005-10-09 22:45
ノーファインダー、いいですねー。
蛍光灯が妙に綺麗。
Commented by jptrad at 2005-10-10 10:43
>Logicpierrotさん、
うん、蛍光灯がきっちり全部入っていて自分でビックリしました。
蛍光灯にまでは意識が行ってなかったので・・・。
ノーファインダーって、うまくいっても失敗しても出来上がった写真をじっくり見ると何かしら発見があって普通に撮るときにそのアングルとか思い出して撮ってみたりして、面白いなぁと最近思います。
<< ある日の午後のセルフポートレイト ジョニー・デップな日々 >>