夕日と猫
b0021570_1851841.jpg

LOMO SMENA8M T-43 F4/40mm
by jptrad | 2005-10-10 19:14 | ネコレンジャー | Comments(16)
Commented by pogetaro at 2005-10-10 20:24
わ!黒白だ。しかもソックス。可愛いですね~。
夕日に照らされた洗濯物のシルエットがなんともいえません。
Commented by vegard at 2005-10-10 21:24 x
・・御来訪、続き・・
・・スメ8、夕景、いい感じですね、先日、スメ8のシャッターが壊れてしまい捨てがたくマウントらしき物?を作りキエフに付けてみたところ、
何とか写りました(ヘボ写真ですがアップしてますので御笑覧の程)
あとはフランジバックの微調整です、つかちゃんの仰せの通り
良いレンズですねー・・
・・私のヘボ写真が、ルビテル購入のきっかけとなったそうで、
誠に責任を感じております、しかし、つかちゃん、ルビテル楽しんでるかと
思います、それは写真に反映されてますよー、つかちゃん同様、
ルビテルやスメ8、共にビギナーからベテランまで楽しめる
立派な「写真機」ですね、オフ会等、機会あれば御会いし、お話したいとおもいます、また、時折お邪魔します・・。

Commented by Tama蔵 at 2005-10-11 00:08 x
かわいい~!白ソックス!
洗濯物の影に混じって店長のちょっと内股気味(笑)のシルエット発見!?
↓のシルエットもですよね!ふふふ(^-^)v
Commented by ぴ~ちゃん at 2005-10-11 12:43 x
なにさ、おしゃれしちゃって。
ま、あたいのつぎにイカしたねこだね。
Commented by jptrad at 2005-10-11 15:19
>pogetaroさん、
実は白黒じゃなくて、
http://jptrad.exblog.jp/3071678/
↑これこれ。
Commented by jptrad at 2005-10-11 15:22
>vegardさん、
見てきました。
す、すごい・・・。一体どうやってスメハチのレンズをキエフに?
しかも、距離計連動って、え~!?
お会いしたときにゼヒ教えていただきたいですー。
Commented by jptrad at 2005-10-11 15:24
>Tama蔵さん、
おお!そのしるえっとはワタシでなくて干してあるジーパンなのよー。
もちろん前日のシルエットはワタシですが。
Commented by jptrad at 2005-10-11 15:42
>ぴ~ちゃん、
いやー、ぴ~ちゃんの次なんて光栄です。
こいつは頭良くてクールで我が道を行くって感じの性格なのだ。
で、自分が一番っていつも思っている。
しかも鳥ハンター。
Commented by ぴ~ちゃん at 2005-10-11 15:58 x
あたいも鳥を狩るのうまいよ。
ねこはみんなクールなのさ。
つかんとこも、へんなパンダには気をつけた方がいいよ。
Commented by パンダくん at 2005-10-11 15:59 x
ぼくパンダくん。ぴ~ちゃんのところにいるの。
Commented by ま〜る at 2005-10-12 02:13 x
あ。
うちのネコかと思いましたよ。そっくりですもん。
もしかして、我が家の「クロちゃん」(もと捨てネコ)おトーさんかも?
Commented by jptrad at 2005-10-12 10:43
>ぴ~ちゃん、
そうだったね、ぴ~ちゃんも鳥捕まえるの上手かったんだよね。
猫はみんなクールだって?
ウチには4匹いるけどそうでもないよ~。
みんなキャラが立ってるっていうか・・・。
で、こいつが特に”クール”ということなんだ。
Commented by jptrad at 2005-10-12 10:44
>パンダくん、
日本語うまいねぇ~。
パンダ君の好物はやっぱり笹なのかな?
Commented by jptrad at 2005-10-12 10:47
>ま〜るさん、
おお!ワトとそっくりな猫、クロちゃんですか。
近所ということなのでもしかしてつながりがあるかも知れませんね。
Commented by パンダくん at 2005-10-14 15:52 x
ぼくパンダくん。こうぶつはくろみつなの。
Commented by jptrad at 2005-10-15 17:53
>パンダくん 、
くろみつっスかー?
ああー、考えてみればうなずけるかも・・・。
自分は甘いの苦手なんだけど、このまえくずもちに黒蜜かけて食べたっけ・・・。うまかったなぁ。
<< 秋の一日のはじまり ある日の午後のセルフポートレイト >>