同居猫
b0021570_110488.jpg

OLYMPUS TRIP35

猫の話題のついでにウチの同居猫を紹介します。
写真は余分なところカットしてあるので変な比率ですが気にしないで。
右から”ブルース”、”ホームズ”、”トト”。
一番小さいトトが他の猫達の母であり、我が家で一番エライ女王様なのだ。
でも女王様のくせに甘えるのが上手い。
by jptrad | 2005-10-12 11:09 | ネコレンジャー | Comments(6)
Commented by pogetaro at 2005-10-12 23:33
む!今度こそ黒白ですね!(リベンジ)
なんでこんなに折り重なっているのだろう。
かわいいことです。
Commented by ま〜る at 2005-10-13 01:37 x
きゃぁ♪
ブルースくん、ダンディ〜♪
(なんて、女の子だったら怒られちゃいますね)
Commented by jptrad at 2005-10-13 10:56
>pogetaroさん、
そう、今度は間違いなく白黒です。
4匹全員で重なっていることもあります。
我が家ではそれを”猫山さん”と呼んでいます。
猫山さんの間に手を突っ込むと最高に暖かいです。
Commented by jptrad at 2005-10-13 11:12
>ま〜るさん、
大丈夫。ブルース、男の子ですよー。
高音のきれいな声で「ハ~~ン」と鳴きます。
Commented by ぴ~ちゃん at 2005-10-14 15:51 x
つかんちはいごこちよさそうだね。
あたいんちは、あたいのいすが
さいきんかってにつかわれていて
おかんむりさ。
Commented by jptrad at 2005-10-15 17:54
>ぴ~ちゃん 、
居心地いいよきっと!
なんてったって、猫専用部屋12畳だし!
ちなみにワタシと妻には専用部屋ナッシング。(涙)
<< 地球の植物 #3 秋の一日のはじまり >>