ちょっと奥さん、これ見た?
いやー、笑った。
彼女の告白
http://jp.shockwave.com/shortfilms/kokuhaku/play.html
by jptrad | 2005-10-24 10:50 | Comments(6)
Commented by ま〜る at 2005-10-25 01:36 x
macはこういう時に、悲しい...。
いえ、見る手だてはあるのかもしれないですけど、私にはわかりませんもの〜(泣)
マニアな旦那に蹴りを入れてやりたい!
Commented by jptrad at 2005-10-25 10:25
お使いの MacOS でご利用可能な Windows Media Player でご視聴いただけます
こちらからダウンロードできます。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/Download/

・・・だそうです。
Commented by nezumineko at 2005-10-25 23:25 x
近い将来、よくある話になってしまうかも知れませんね。
mac信者ですが鑑賞できましたよ。
Commented by jptrad at 2005-10-26 01:21
nezuminekoさん、
MACな方にも見れて良かった!
この話、我が家では家族中で大受けでした。
Commented by ま〜る at 2005-10-27 00:14 x
つかちゃんさん、ありがとうございます。
見られました♪

機械音痴&面倒くさがり、なので、つい..。
ちゃんとダウンロードしてみましたよ。

で、笑いました〜。
夜中の笑い声を、家族が聞いていたかどうか...。
今度。旦那と娘にも見せよう〜♪
Commented by jptrad at 2005-10-27 12:37
>ま〜るさん、
おお、見れましたか!
それは良かった。
最高でしょう?あれ。
10分であのインパクト、すばらしいです。
<< 金属カメラな怪しいふたり 静かな時間 >>