午後1時1分の椅子
b0021570_11162929.jpg

Zeiss Ikon Ikonette35 Novar-Anastigmat F3.5/45mm

ファインダーをのぞいてもどうもしっくりこない時、脳内で正方形フォーマットにトリミングしてみる。
すると断然良く見える景色がある。
by jptrad | 2006-01-06 11:25 | Comments(12)
Commented by zuko44 at 2006-01-06 21:19
秩序正しき風景ですね。ならびものばんざい!
並んだ椅子の左端からしゃくとりむしごっこで右まで行ってみたい。
Commented by hikosukea at 2006-01-07 00:34
たまにはフルーツバスケットをやりたい年頃です。
Commented by ま〜る at 2006-01-07 01:44 x
んー。なーんとなく見覚えのある感じだと思うのですけど、思い出せない。この近辺ではないのかしら..。

ソレはともかく。
なんだか。、誰も座っていない椅子自体が、座っている何かに見えてきますね...。
座っていた人の残留思念?それとも、椅子そのもののもの?
Commented by pogetaro at 2006-01-07 07:11
タイトルも含め、なんだか完成された世界だなあ…
椅子に表情があるのが、とても好きです。
Commented by zuko44 at 2006-01-07 18:47
あ、6人7脚なんだ!よおおい、どん!
そして、3時になるとラインダンスを始めるんですね!
Commented by jptrad at 2006-01-07 21:10
zuko44さん、ワタクシ、秩序正しくない性格なので秩序正しいモノにあこがれるのでありましょうか。
と言うことは44さんも秩序正しくないとお見受けいたしますが、当たり?
そう、ラインダンス始めるんですよ。
夜中の3時になると・・・。

・・・コワ!
Commented by jptrad at 2006-01-07 21:14
hikosukeaさん、年頃って・・・
そんな年頃なんですか?!<って、どんな?
しかし、このイスでフルーツバスケットやったらゼッタイ分解しますね。
とくに左から2番目。
折れた足がおしりに刺さりますよ。ヤバイですよ。
Commented by jptrad at 2006-01-07 21:17
ま〜るさんがウチと同じ地元の方ならひょっとしたら見た光景かも知れません。
そう、思いっきり地元の風景です。
そう・・・ですから夜中の3時になるとラインダンスを・・・。<もうええっちゅうふんどし。
Commented by jptrad at 2006-01-07 21:20
pogetaroさん、ありがとございます。
いいでしょう?このイス。
これでおじいさんとか猫とか居るとまた別の意味でいいんですけど、いつまで待ってもとても現れそうにないところなのでした。
Commented by nezumineko at 2006-01-07 23:45 x
謎めいていますね。
椅子だけではなく、時計もあるのが面白いです。
Commented by ま〜る at 2006-01-10 02:26 x
なんでかなぁ。「どこ」かは思い出せないのに,この写真を見ると、高校時代を思い出すんですよね...。
もしかして、○高のどこか..ですか?
Commented by jptrad at 2006-01-10 10:38
もしかしてま〜るさんってS高出身?
<< あるじ無しとて・・・ マック、その後 >>