たまには和菓子で・・・
b0021570_16452339.jpg

CanonEosD30 MC-Volna9 F2.8/50mm

花びら餅を頂いたので妻たかちゃんにお抹茶たててもらって
おいしく頂きました。

やっぱり季節の物はいいスね。
by jptrad | 2006-01-09 16:51 | Comments(2)
Commented by こべっと at 2006-01-10 00:01 x
お茶ですか。いいですね。
もう数年いただいておりません。
今度上品なお菓子をお持ちしますので、お茶をごちそうになろうっと。
Commented by jptrad at 2006-01-10 10:36
こべっとさん、いつでもどうぞ~、大歓迎ですヨ。
数年前から妻がお茶を習い始めて、それをきっかけに和菓子を食べる機会が増えました。でももともと甘いモノ苦手なのではじめは食べられなかったんですが最近はこれは素材がイイとか悪いとか、善し悪しがわかるようになりました。
<< 静寂の光 あるじ無しとて・・・ >>