トリビアな一日
先日”トリビアの泉”のスペシャル番組の放送があった。

・・・で、ウチの息子1号にその直前に番組PRの仕事が入った。
この写真はその仕事中に撮影して息子が送ってきた物。

渋谷の街頭、100人体制でこの格好でトイレットペーパーを配ったそうだ。
朝の10時から夕方まで・・・。

ごくろうさん。


b0021570_11154126.jpg



そして放送。

お魚くわえたドラネコ~
・・・は何キロの魚までくわえて持ち去ることが出来るかの実験中のシーン。

画面を食い入るように見つめているのはネコレンジャー・ブルー。


b0021570_111920100.jpg



このあとテレビの背面にまわってお魚くわえたドラネコの行方を捜索したネコレンジャー・ブルー。
本気でかなり真剣に探していた。


ごくろうさん。
by jptrad | 2006-01-13 11:22 | ネコレンジャー | Comments(2)
Commented by ぺろこ at 2006-01-16 23:45 x
書き込みありがとうございました。
やっぱりネコってテレビの内容もわかるんでしょうかね(笑)
真剣に見ていました。うちのネコも。
キャットフードしかやってないんですけど
ちょっと生魚に憧れもったりして(笑)
Commented by jptrad at 2006-01-19 10:14
ぺろこさん、わかるんですよきっと。
でも、どっちかというと魚よりも出てきたネコに反応していたのかも・・・。
生魚やったらきっと飛び退くよ~。
<< 手のひら一杯の幸せ ネムレンジャー >>