海風
b0021570_13224526.jpg

ETUD F11.0/60mm
by jptrad | 2006-04-02 13:24 | Comments(8)
Commented by nezumineko at 2006-04-02 20:33 x
風強そうですね。
このカメラだと、すきま風でフィルムがパタパタしそうですね。
Commented by pogetaro at 2006-04-02 20:56
す…すきま風?ですか。
カメラの写真をしていると思えなくなるnekoさんのコメントですね。
Commented by hikosukea at 2006-04-02 23:09
万博帰りの長州藩士が写っていそうな写真だな。
Commented by at 2006-04-03 08:12 x
ゴルフはまったく知りませんが、キャディーさんのいやそうーな顔が浮かんで消えました。
Commented by jptrad at 2006-04-03 10:18
nezuminekoさん、
やっぱり?そのせいかなぁ、フチがもやもやしてるの・・・。
Commented by jptrad at 2006-04-03 10:20
pogetaroさん、
いや、ホントにすきま風入りそうなカメラなんですよ。
光漏れがあるって事はすきま風も入ってるに違いない・・・。
Commented by jptrad at 2006-04-03 10:24
hikosukeaさん、
ひ、左のもやもやと右の光はそれなのかも。
サインもらっとけば良かった。
Commented by jptrad at 2006-04-03 10:28
芳さん、
「フォア、フォア、フォアー!・・・きっと駄目だね、お客さん、暫定球うっといて」
「いいっす、あきらめるっす。」
「それがいいね。オービー、フォー!」
(キャディー、HGのポーズ。)
(固まる場の空気。)
<< チバジョー 橋 >>