超婆さん
b0021570_10193441.jpg

Nikon FE + Arsat-H F2.8/20mm KonicaCenturiaSuper200

そこに存在するだけでインパクトのある名物婆さん。
全身からすごいオーラを発散しつつ、ビックリするほどまっとうな話をしたかと思ったら次の瞬間にはもうブッ飛んでいる。
数年前には犬をおんぶして歩き回っていたが最近のスタイルは普通っぽい。
とにかくフォトジェニックな被写体ではある。
by jptrad | 2006-04-06 18:31 | Comments(4)
Commented by at 2006-04-07 07:23 x
非の打ち所が無いというのはこのことですね。
お嫁さんにしたいばあちゃんナンバーワンです。
Commented by jptrad at 2006-04-07 14:06
でしょう~?
非の打ち所がない、まさに完全体。
天上天下唯我独尊。
そこに立ってるだけでアートです。
Commented by pogetaro at 2006-04-08 11:17
この着こなし…ただものじゃないです。
犬をおんぶって…?
ほんと昔話の登場人物のような存在感ですね~。
Commented by jptrad at 2006-04-09 11:02
pogetaroさん、ホントに何年か前、犬を紐で赤ちゃんのようにおんぶしてウチの店のある駅前の方まで出没しておりました。
この人の家から駅前までは約7キロほどあります。もちろん移動手段は徒歩です。
<< 気になる墓写(ハカシャ) 開演までのひととき >>