カエルと木霊
b0021570_1814495.jpg

NikonFE Arsat-H F2.8/20mm

けなげに仕事中。
by jptrad | 2006-04-12 18:21 | Comments(6)
Commented by コーヒー at 2006-04-13 23:57 x
こんばんは。たしかにカエルですね!おもしろいです(笑)端っこはアニメ;天空の城ラピュタに出ていたロボットに似てますね。
Commented by 越渓 at 2006-04-14 10:04 x
タイトルが秀逸!たしかにそう見えますね!
Commented by jptrad at 2006-04-14 10:25
コーヒーさん、
あ!ホントだ。ロボット兵にも似てる~。
Commented by jptrad at 2006-04-14 10:30
越渓さん、
一度通り過ぎてから「あれ?今の・・・」と思って戻って撮ったんです。
このレンズ、収差出まくりなのが最近ますます面白いと思うようになってきました。Mかしら。
Commented by at 2006-04-18 14:59 x
きょしんへい・・・ってゆってましたね確か。
あれにでてくるムスカの「うわははは人がまるでゴミのようだ~うわははは」ってのは今思い出してもムカつきます。
左のカエルくんにはまつげもありますな。
Commented by jptrad at 2006-04-18 20:35
芳さん、
あれ?きょしんへいってナウシカでは?
まつげ?
おお、このカエル君はおんなのこなのかもー。
<< 桜風 あら? >>