「カリカリーズ猫写真展CATS!」
「カリカリーズ猫写真展CATS!」_b0021570_1252644.jpg

PentaxME + Ricoh XR Rikenon F2.8/45mm

行ってきました。
「ひとりだけの図工室-Z(ずぇっと)」の芳さん参加の「カリカリーズ猫写真展CATS!」へ。

水曜日に妻と二人でまずはお仕事。
日本橋で仕入れをしてから秋葉原へ。
UDXに車を止め、遅いお昼はイタリアン。
そして向かうは高円寺。

ということで回し蹴りが似合いそうなスレンダー、芳さん(生)に初めてお会いしました。
ブログにアップされていた作品の数々もこっそり拝見。
おお~、やっぱりホンモノはまたすごいわ~。

で、写真は芳さん作の猫メットかぶってあたるクンとツーショットの妻たかちゃん。
by jptrad | 2006-04-21 13:09 | 家族
<< めくるめく猫世界 レコードジャケットの紙のにおい... >>