艶姿崩壊花写真(あですがたほうかいはなじゃしん)
艶姿崩壊花写真(あですがたほうかいはなじゃしん)_b0021570_2311217.jpg

Canon Eos 100QD Arsat-H F2.8/20mm

イオスにアルサットの20ミリ。
通常は開放でピントを合わせ、絞り込んでからシャッターボタンを押す。
だが、このときは間違えてF2.8開放のままシャッターを切ってしまった。
カメラボディーはオートになっていたのでおそらく4000分の1秒
気づいてもう一度絞り込んで撮ってみた。
でも、最初に撮った開放の方が心惹かれるものがある。
ちなみにF11に絞ったバージョンはこちら↓なんかつまらない。

艶姿崩壊花写真(あですがたほうかいはなじゃしん)_b0021570_0123671.jpg

by jptrad | 2006-06-11 00:14 | 地球の植物
<< 人知れず咲く・・・ 雨の日が待ち遠しい >>