わたしの駐車場
b0021570_15253339.jpg
Vigtlander Vito-II
by jptrad | 2006-07-16 00:28 | Comments(8)
Commented by vegard at 2006-07-16 16:57
・・フォクトレンデルですかー、一時期使ってました、ピンがくれば素晴らしい描写をしました、目測に弱い私には手にあまりました、
・・フジのレンズ改造ですが、私の移植した2台は共にシンプルなカメラで
ジャンク同様で惜しげなくてが入りましたが、お持ちの高級電気カメラ?は複雑でしょうから、現状にて御使いになるのが最良かと・・・
・・わたしの駐車場、右の青い光がなんとも雰囲気が・・・・。


Commented by zuko44 at 2006-07-16 17:23
あなた。
はないの?
Commented by jptrad at 2006-07-16 20:35
vegardさん、
いや、 vegardさんのキエフ+スメナレンズにクラクラ来てしまいまして・・・。フラッシュフジカは手放してしまって無いのですけど、いつか改造に挑戦してみようかなと思ってます。
Commented by jptrad at 2006-07-16 20:36
zuko44さん、
そういえば”あなた”って曲が昔大流行でしたねー。
Commented by pogetaro at 2006-07-17 22:41
いっこくらい、「あなた」があってもいいのに。
Commented by レコ at 2006-07-18 00:21 x
素敵!センス抜群!
Commented by jptrad at 2006-07-18 14:38
pogetaroさん、
「スナック 私」とか「バー あなた」とか・・・。
因みにこれは、「スナック わたし」の駐車場ではありません。
Commented by jptrad at 2006-07-18 14:39
レコさん、
ええっ?あ、ありがとうっ!
<< スナッピン・ショッピン(習作1) 青空が恋しい >>