曇った休日の午後
b0021570_10343940.jpg
Lomo Smena8
by jptrad | 2006-07-26 12:45 | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2006-07-26 23:24
うわ!!これは、どこに座ろうか迷っちゃいますね…
そういう問題じゃない?
う~ん、そこはかとなくシュールな風景、好きです。
Commented by jptrad at 2006-07-27 10:23
なんかモノクロにした方がシュールっぽいかなぁと思ってモノクロ変換してみました。イスの質感を出そうと思ってチャンネルミキサーいろいろいじってみましたが難しいっす。
雨が降ってアスファルトが濡れてると良かったなぁ・・・。
Commented by 越渓 at 2006-07-27 14:24 x
スメハチって、曇りの日だとどきっとするような写真が撮れますよね。
なにか現代美術っぽい、かっこいい写真です。
Commented by jptrad at 2006-07-27 21:37
越渓さん、
スメハチって写りは良いんだけど、いかんせんチープすぎるボディーがなぁ・・・って、たまに思います。しみじみ。
あのレンズだけLマウントで製造して欲しかった・・・。
<< 1年半後の漁港 背骨 >>