海賊映画で学んだこと
b0021570_10281995.jpg

Canon Eos100QD Nikkor 24mm/F2

映画の前にはビールを買う。
今回は入場の前に1杯飲み終わってしまったので、入るときもう1杯。
で、映画終わったらソッコーでトイレ。

今回学んだこと。

「入場前にトイレへ行く」


幼稚園生並・・・。
by jptrad | 2006-08-27 10:42 | Comments(4)
Commented by Raying_star at 2006-08-27 22:19
私、水飲みな人なのですぐ喉が乾きます。
なのでいつもトイレが近いです。
映画大好きなので、良く映画館へ行きますが
映画館に行く時は、朝から水分補給を加減して
映画を見る前に必ずトイレに行くようにしています。
それでも、後半30分とかでトイレに行きたくなったりして。。。
2時間以上の長編になると、トレイ休憩欲しくなります(笑)
Commented by jptrad at 2006-08-28 10:29
Raying_starさん、
サッカーテレビで見ていて、ハーフタイムに行けばいい物を行かなかったもんだからガマンできずに途中でトイレ行って帰ってきたら点取られていて愕然としたことがあります。
あ、あとF-1もよく見るんですがこれも途中でゼッタイ行きたくなります。
・・・そうか、どれもビール飲みながら見てるからだ。。。
Commented by 443z at 2006-08-28 10:57
はじめまして。ぷ・・・。海賊には水がつきものですしね。
コドモの付き合いでアンパンマンを見た時、食事してなかったのでパンを食べながらすぐ寝てしまって
一生パンしか食べられないという嫌な夢を見てしまったのであのキャラ嫌いになっちゃった。
映画見ながらのコーヒーも結構効きますっ・・ううう。
でもジャック・スパロウはおもらししても嫌いにならないと思うなー。
Commented by jptrad at 2006-08-28 11:32
443zさん、
なんと珍しいことに新しいお客さん?・・・と思ったら44さんじゃん~。
はじめましてなんていうからびっくり。
ブログ名変えたのかと思ったら、いつの間に新しいブログを?
<< 静かな時間、笹のざわめき 海賊映画までの時間 2 >>