デジLOMO・ワンモア!
デジLOMO・ワンモア!_b0021570_11381687.jpg

Canon Eos D30 + Arsat-H F2.8/20mm(35mm換算32mm)

最近フィルムの消費が鈍っている。
一昨日、やっと撮影が終わったVoigtländer Vito-IIに入っていたフィルムを現像した。
スキャンがまだなのでお見せできないが思い出したように持ち出しては数枚というペースで撮影していたのでネガを端から見ていると一貫性が全く無い。
「岩盤浴」「ボウリング」「バーベキュー」「デニーズ」「行列オバサン」「道シリーズ」といった具合だ。これだけの出し物が24枚に凝縮されている。・・・というのは正確ではないな。24枚に何となく散らばって写っているのだ。
どんな風にとれているかもワタシの場合はネガの現像しか頼まないのでスキャンしてみないと何とも言えないのだが・・・。

と言うわけでまだフィルムの画像がないのでデジLOMOワンモア。
周辺部の光量を落としてみると色収差がものすごく強調されてしまって嬉しい。(変)
by jptrad | 2006-09-21 10:45
<< 行列オバサマ デジLOMO写真、もう1枚 >>