プリンセスと海へ
プリンセスと海へ_b0021570_11505578.jpg

Diana

廃墟を後に、海岸へ。
海岸のちょっとした駐車スペースに、一眼レフに白い大口径ズームを付けて首から下げ、良く報道カメラマンなどが着ているベストを着た、いかにもなカッコのカメラ爺が居た。
その横をホンコンおもちゃカメラ、Dianaを持って通り過ぎる。
「ほーら、知る人ぞしる幻のカメラDianaだぜ。レアだぜ、オシャレだぜ。わっかんねーだろうなー。フフ・・・」と爺に念を送りながら・・・。
すると、「なんだあれ?カメラなのか?おもちゃなのか?」そんな爺の念が帰ってきた。
「これは確かにおもちゃカメラだけどただのおもちゃカメラとは違うんだもんねー。あと、バッグの中には二眼レフだもんねー。ミノルタ・オートコードだもんねー、ねー、ねー。」
by jptrad | 2006-09-26 12:08
<< 新しい古いカメラ Dianaで廃墟 >>