静かな午後
b0021570_10364276.jpg

Minolta Autocord Rokkor F3.5/75mm
b0021570_10365416.jpg

Minolta Autocord Rokkor F3.5/75mm
by jptrad | 2006-10-08 10:48 | Comments(8)
Commented by micki at 2006-10-08 19:10 x
I really like your work!! The quality of your images from the Autocord is outstanding. I just purchased an autocord and ran a roll of film through it. Now I'm very excited about seeing the results of my work.
Commented by wajira at 2006-10-09 07:53
一枚目 東南アジアの何気ない 食堂の風景みたい。
このさりげなさ 好きだな〜
Commented by Pombo at 2006-10-09 09:14 x
お、オートコードですか、、。
またすごいものを出してきますねぇ。
私も1枚目に一票です。
Commented by moronobu at 2006-10-09 23:20 x
こんにちは。

オートコードって素敵なカメラなんですね。
DIANAの写真も拝見させていただきました。
なんだかホルガとよく似た写りをするような気がします。
なんだか使用してみたくなりました。^^
Commented by jptrad at 2006-10-09 23:42
mickiさん、
Thank you !えーっと、日本語でお返事します。Indyさんのお友達ですか?mickiさんのブログも拝見しました。なんか魔女?っぽい人がアップしてありましたね。
えにうぇい、Autocordは良いカメラですよね!
ワタシも借り物じゃなく欲しいと思いました。
Indyさん、通訳通訳・・・、よろしく~。
Commented by jptrad at 2006-10-09 23:45
wajiraさん、
おお!東南アジアっぽい?そう言われればそう見えますね。
なるほど、日本もアジアなんだなぁ・・・なんて、
ホントはカウンターの向こうに人影が欲しいところでしたが、しばらく待ってもダメでした。
Commented by jptrad at 2006-10-09 23:46
Pomboさん、
いやいや、もっとすごいモノをなんと昨夜落札してしまいました。勢いで。
もう、今から届くのが超たのしみ・・・。
Commented by jptrad at 2006-10-09 23:51
moronobuさん、
こんばんはー。
moronobuさんのところも今ちょっと行ってみました。
ナイスな運動会写真とか、うーむ、すばらしい・・・。
写真ってそのとき持ったカメラで何となく撮る写真が違うっつーか、ノリが違うんでしょうね。面白いもんです。
ホルガもきっと買っちゃうんだろうな~と思っている自分が居ます。
でもダイアナはなかなか売ってないですよ~。ワタシも欲しいもん、借り物なので。
<< 畑のオブジェ ”かはたれどき”ではありません... >>