ロボット君の秘密
b0021570_23112591.jpg

Minolta Autocord Rokkor F3.5/75mm
b0021570_23113723.jpg

Minolta Autocord Rokkor F3.5/75mm

真面目そうにしていながら背中にエロ本を隠しているとは・・・。
ロボットくんも男の子なのね。
by jptrad | 2006-10-13 23:15 | Comments(14)
Commented by moronobu at 2006-10-13 23:53 x
ロボット君も、お年頃なんですね。^^
僕はいまだに興味津々ですけどね。(笑
Commented by zuko44 at 2006-10-14 00:14
春になったらえろほん(えろほん♪)
夏になったら###(###♪)
秋になったら腰パンの~・・・ガンたれ不良になりました♪ちゃんちゃん♪
Commented by いちかわつねぐす at 2006-10-14 05:33 x
ドイツ人の知人の長女で日航のステュワーデスをやっている女性に、「どうして日本の週刊誌(機内誌)の挿絵には、全裸あるいは半裸の女体を縛ったものが多いの?」としょっちゅう尋ねられて困っています。
Commented by hikosukea at 2006-10-14 12:13
わ〜い!
Commented by indy136 at 2006-10-14 14:05
店長、とても懐かしい光景に見えます・・・(^^)
子供の頃、川原に行くとこんな風にエロ本が落ちていましたね。ドキドキしたのにな~昔は・・・(笑)
Commented by maou2929 at 2006-10-14 19:02
はははこれは笑えますよ^^
ちょっと真剣にじ~~~~っと拝見^^;いやぁ最近エロ本なんて拝見して
いないもんでつい(汗)いやぁ失礼しました。
でも男のロマンなんですよぉ実はこの本・・・・・(心の中でね)^^;
Commented by jptrad at 2006-10-14 20:15
moronobuさん、
ここだけの話、もうちょっとで拾いそうになりました。
Commented by jptrad at 2006-10-14 20:17
zuko44さん、
44さんのおかげで昨日からダンゴ三兄弟が脳内無限ループ状態です。誰か止めて下さい。
Commented by jptrad at 2006-10-14 20:19
いちかわつねぐすさん、
うーむ、機内誌にそのような過激な雑誌があるとは・・・。
で、なんと答えるんですか?
Commented by jptrad at 2006-10-14 20:21
hikosukeaさん、
すばらしい!これほどまでに短い言葉でストレートにヨロコビを表すとは、さすがひこ師匠だ・・・。深い・・・。
Commented by jptrad at 2006-10-14 20:24
indy136さん、
そうか!河原にはエロ本なんですね?
遊べるような河原が近所になかったのです。
これからは河原チェックを忘れないようにしますぅ~って、え?
Commented by jptrad at 2006-10-14 20:31
maou2929さん、
いやぁ~、ウケて頂けてよかったです。
もうちょっとトリミングして部分アップする場合も中判の解像力は強力ですよね。
Commented by いちかわつねぐす at 2006-10-14 21:35 x
「(かなり焦って)それは、その、つまり・・・日本人女性が緊縛されることを好むから・・・」と誤魔化したところ、後日に機内の休憩室で他の日本人ステュワーデスに尋ねたとかで、それからは私は彼女に変態呼ばわりされています。
Commented by jptrad at 2006-10-15 21:46
いちかわつねぐすさん、
うーむ、それは仕方ないですな。
しかし、そのドイツ人スチュワーデスさんも同僚にそんなこと普通聞くかね~。
<< さわやかハ~ト ロボット3兄弟 >>