スーパーじいちゃん
スーパーじいちゃん_b0021570_10505548.jpg

Flexaret automat VI Belar F3.5/80mm

昨日紹介した伯父さん、NikonF4を使いこなし、ネットもはじめるしデジタル一眼もついに導入とものすごいバイタリティーなのだがじつはそのほかにも趣味はあるのだ。
そう、ごらんのように陶芸もその一つ。
日の当たる縁側の片隅にはろくろがあり、室内や庭には作品が至る所に展示されている。・・・というか放置されているのだ。
そして、さらにそれだけではなく、社交ダンスもなかなかの腕前のようで、ワタシは見たこと無いのだが踊る姿はシャキッとして長身だしかっこよくておばあちゃん達のアイドルらしい。
そして最近はじめたと本人は言うがハーモニカ演奏も人前で披露するくらいの腕前らしい。
奥さんに先立たれて一人暮らしの伯父だがそんな訳で超多忙で毎日何かの用事で出かけているという。
by jptrad | 2007-02-02 11:19
<< 坂道の廃屋 休日、自転車でパソコンサポートに >>