LC-Aとの相性シリーズ(シリーズ?
b0021570_12413391.jpg

LOMO LC-A Minitar-32mm/F2.8

LOMOと結婚式なんてもう、相性ばっちりです。
by jptrad | 2007-03-06 12:43 | 人物のいる風景 | Comments(6)
Commented by こべっと at 2007-03-06 21:58 x
LC-Aまっしぐらですね。
Agfaのフィルムですか?


そういえば例のブツ、一度どこかでやりましょう。
Commented by jptrad at 2007-03-06 23:19
こべっとさん、
これはコニカミノルタの400だったはずです。
AGFAはもう無いです。前にいちかわさんに勧められたっけなぁ、そう言えば・・・。
あ!例のブツですね!スミマセン、連絡しなくて。
20日の夜あたりはどうでしょう?
Commented by こべっと at 2007-03-07 23:28 x
いいですね~
でもお仕事は?
Commented by jptrad at 2007-03-08 10:17
こべっとさん、
仕事は翌日は祝日だからこべっとさんもお休みでしょう?
ウチも水曜でお休みなので、丁度いいかなと。
Commented by こべっと at 2007-03-08 21:22 x
はい、では20日ということで。
Commented by jptrad at 2007-03-08 22:58
こべっとさん、
OK!
じゃ、時間とか詳しくはまたメールで・・・。
<< LC-Aと墓地の相性 贅沢盛り合わせ的写真 >>