なにかスピリチュアルな空気
b0021570_18245765.jpg

Ricoh GR-1 28mm/F2.8 KodakGold400

脚の部分が崩壊してしまったお狐さん。
ガードのケージになぜか暖かみを感じる。

b0021570_18252863.jpg

Ricoh GR-1 28mm/F2.8 KodakGold400

鳥居を見たらやはり撮らずにはいられない。
しかし、やはり逆光。
こうやって出来上がったネガを見ているとほんと逆光が好きだなぁ~と我ながら思うのだ。
by jptrad | 2007-03-26 18:40 | スピリチュアルな刻 | Comments(5)
Commented by zuko44 at 2007-03-26 19:02
逆行仮面のおじさんは正義の味方だいいひとだってゆーじゃないですか!
だいじょーぶです。安心してください。
水道タンクも宇宙的でいいねえ。じゅるり。
Commented by jptrad at 2007-03-26 20:38
zuko44さん、
逆光仮面?え、逆行?うまい!
うむむむ、たしかにワタシは時代に逆行したカメラを使うからなぁ・・・。
ついにこのまえジャバラカメラをGETしてしまったし、そろそろウィンドウズも95に戻そうかと・・・。って、それはウソ。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-03-27 00:01
店長さん
上の写真、すごく雰囲気ありますねぇ。
しかも28ミリの広角でこの雰囲気。いいなぁ・・・・デジだとなかなかこうは出ないなぁ。
Commented by jptrad at 2007-03-27 00:20
Pombo_Brasilさん、
ありがとうございます。
すごく雰囲気のあるお狐さんだったので、この雰囲気をどうやって写そうかとちょっと悩んでしまいました。あーでもないこーでもないと色々アングルを考えて、で、1枚だけ撮ったカット。しかも、あえて日の丸構図。(笑)
急遽借りて使ったカメラですが、非常に軽量コンパクトでワタシも欲しくなっちゃいました。ああ、これでまた一つ欲しいカメラリストが・・・・。
Commented by gons at 2007-06-19 20:13 x
<ahref=http://porn-starbook-top.myblogvoice.com/>pornstarbook</a>[url=http://porn-starbook-top.myblogvoice.com/]pornstarbook[/url]
<< なにかスピリチュアルな空気#2 ニコマート壊れる >>