なにかスピリチュアルな空気#2
b0021570_1953163.jpg

Ricoh GR-1 28mm/F2.8 KodakGold400

見上げると大きくゆったりとした木の呼吸が聞こえた。

b0021570_19551068.jpg

Ricoh GR-1 28mm/F2.8 KodakGold400

静かで、そして強い、スピリチュアルな空気が浮遊する。
by jptrad | 2007-03-27 11:07 | スピリチュアルな刻 | Comments(6)
Commented by pogetaro at 2007-03-28 00:20
神社ですかね。
神社の境内って、独特な空気が流れていますよね。
夏でも、ちょっとひんやりしたようなそんな空気。
Commented by jptrad at 2007-03-28 01:11
pogetaroさん、
そうです、根津神社です。
独特の空気感が撮れたらいいな~。
Commented by こまつな at 2007-03-28 12:03 x
こんにちは。この木いいです。ヒットです!
大地に根を張る長老…って感じかな?
木肌感がたまらん!






Commented by jptrad at 2007-03-28 14:41
こまつなさん、
お!おひさしぶりです。
ヒットしましたか、よかったです~。
実はもうこの老木、自分では立っていられない状態らしいです。
見ると根本からこの木の子供?が成長してこの老木を支えている状態なんですよ。
Commented by こまつな at 2007-03-30 16:30 x
まるで人間みたいだ。支えあっていきてるなんて!!!
すばらしい。

Commented by jptrad at 2007-04-01 19:35
こまつなさん、
こういうのを見ると実に感動的ですよね!
撮らずには居られません。
<< なにかスピリチュアルな空気#3 なにかスピリチュアルな空気 >>