矢印姫
b0021570_10251823.jpg

Horizon Perfekt

矢印の指す先には矢印姫、じゃなくて、妻。
by jptrad | 2007-04-15 10:32 | Comments(6)
Commented by zuko44 at 2007-04-15 13:11
姫でしょう。姫!
Commented by y_mohsan at 2007-04-15 16:59
>jptradさん、こんにちは。
jptradさんの影も写っててイカした構図ですね。
ボクも嫁と一緒に写る写真ならこういうのがイイです。
Commented by こべっと at 2007-04-15 18:01 x
右端の茶色のカブリのようなものはスキャン時のフィルム端面からの反射によるものですね。
フラットヘッド系でよく発生します。コマ間ギリギリでカットすると私のF-3200でも短辺の
エッジでも出ます。35mmフルパノラマをフラットヘッドでスキャンする場合パーフォレー
ションに沿ってパーマセルテープでも貼ると改善されるかもです。これは試したことは
ありませんが。。。。
Commented by jptrad at 2007-04-15 18:03
zuko44さん、
姫!
そうか、姫!と呼んでみよう。
「姫!ごはんまだ?」とか。
Commented by jptrad at 2007-04-15 18:05
y_mohsanさん、
ありがとうございます。
でも、これも自分の影まで写るとは思っていませんでしたー。
120度の画角ってすごいですね。
Commented by jptrad at 2007-04-15 18:08
こべっとさん、
なるほど、じゃぁ黒い紙か何かでパーフォレーションの部分を覆うようにするガイドのようなモノを作ってみると改善されるかも知れませんね。
今度試してみます。
<< Horizonと菜の花畑 横パノラマ写真・・って、普通か。 >>