回復傾向
b0021570_2033060.jpg

LeicaIIIc + Jupiter12 F2.8/35mm

夕べは歯茎の腫れの痛みでほとんど寝られず。
今朝、布団の中から携帯で歯医者に予約を入れた。
抗生物質をもらい帰ってきてゆるゆる仕事。
名簿データの入力をゆっくりと。
今もアイスクリームに付いてきた保冷剤をタオルで包んで首に当てている。
でも今朝の状況よりはかなりいい気がする。
今夜は寝られそうだ。
おっと、その前に夕べ録画した「時効警察」を見なければ・・・。
by jptrad | 2007-04-21 20:12 | Comments(10)
Commented by zuko44 at 2007-04-22 10:59
おお、暮れなずむ空の機織りデンチュー。
Commented by k0ge at 2007-04-22 11:05
店長様、どうぞお大事に。

街頭の緑色が今のお気持ち(体調)を表しているような...
Commented by jptrad at 2007-04-22 20:35
zuko44さん、
この電線、いいでしょう?
Commented by jptrad at 2007-04-22 20:37
k0geさん、
ありがとうございます。
大分良くなりましたヨ。もう食べ物もほぼ普通に食べられるようになったし。
Commented by nezumineko at 2007-04-23 21:58 x
先ほど、「時効警察」と言おうとして「図工警察」と言ってしまいました。
Commented by zuko44 at 2007-04-23 22:18
所長はわたしじゃありませんよ。
Commented by jptrad at 2007-04-23 22:50
nezuminekoさん、
それはいいまつがいですな。
タイホ!はしません。時効ですから。
Commented by jptrad at 2007-04-23 22:52
zuko44さん、
ああ・・・、ホントに思います。
44さんが時効管理課だったらと・・・。
ツボです。似合いすぎです。
見てない?時効警察。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-04-24 11:40
店長さん、具合はいかがですかー。
す、ⅢCですか!ぐおぉ!
Commented by jptrad at 2007-04-24 13:32
Pombo_Brasilさん、
具合はかなり楽になりました。でも、PCでの仕事が詰まってしまって気合入れてやってるので肩こりはまったく変わらずです。とほほ。
IIIcは軽いので普段のバッグに入れていても苦になりません。でも、今現在は超重いモスクワ-5が入れてあるのでそれも肩こりの原因だったりします。
<< 両生類っぽい車と桜 エラー >>