両生類っぽい車と桜
b0021570_20525295.jpg

Nikon F3 Arsat-H F2.8/20mm KodakSuperGold400

桜の頃の写真がもう少しあった・・・。
by jptrad | 2007-04-22 20:54 | Comments(4)
Commented by きえふにいさん at 2007-04-23 13:39 x
あたいはFitはねこだとおもうな。
あ、これじゃぴ~ちゃんだ。
Commented by jptrad at 2007-04-23 14:28
きえふにいさん、
そうか猫っぽいから好きなのか!もう一台買ってもイイよねってこの前も話していたのです。そう言われれば猫耳つけたら似合いそう~。
Commented by きえふにいさん at 2007-04-25 17:58 x
つかちゃんちFitなのかあ。うちもFitでもいいかなって話してました。いまは中古のラウム。燃費が悪いね、ラウムは。ライトが点灯すると笑っているみたいに見えるよ。
Commented by jptrad at 2007-04-25 23:24
きえふにいさん、
フィットはいいよ~。燃費いいし・・・。
もう5年も乗っちゃった。昨日バッテリーとタイヤを新しくしました。
タイヤももともとポテンザだったのでまたおなじタイヤ。
今日はだいたい300キロ位走ったよ。
<< 「飯高壇林」 回復傾向 >>