鉄オッパイと水戸黄門
b0021570_13134735.jpg

Nikon F3 Arsat-H F2.8/20mm KodakSuperGold400

うほっ!(類人猿化

b0021570_1314519.jpg

Nikon F3 Arsat-H F2.8/20mm KodakSuperGold400

で、飯高壇林近くにあるスピリチュアルな感じの桜は水戸黄門が植えたという伝説の”黄門桜”なのである。
by jptrad | 2007-04-24 13:18 | スピリチュアルな刻 | Comments(10)
Commented by Pombo_Brasil at 2007-04-24 21:25
題名に惹かれて来てみたら・・・こ、こういうオチだったんですね(爆)。
Commented by y_mohsan at 2007-04-24 23:52
jptradさん、こんばんは。
ボクは硬すぎるのはちょっと・・・
桜も歳をとるとだんだんと花が少なくまばらになってきますが、黄門桜はまだまだ現役のようですね。
Commented by k0ge at 2007-04-25 00:08
これはほんとうに乳鋲というそうですね。
広角の特性が活かされた描写です。

一眼を使われるとおとぼけお言いますか、力の抜け具合が多少減るように感じられますがいかがでしょう。
Commented by zuko44 at 2007-04-25 18:38
マジンガーの彼女ですかぁ!
Commented by jptrad at 2007-04-25 23:13
Pombo_Brasilさん、
いやー、今日は店は休みだったんですが、朝から仕事でレスが今になってしまいました。題名に惹かれてきて騙された人がいっぱい居ることでしょう。わははは・・・・。
Commented by jptrad at 2007-04-25 23:16
y_mohsanさん、
あと、冷たいのもちょっとね・・・(笑)
黄門桜、地元では有名なのでかなり手厚く見守られているようです。
Commented by jptrad at 2007-04-25 23:18
k0geさん、
乳鋲ですか、にゅうびょうと読んで良いんでしょうか?なるほど~、そのまんまです。力の抜け具合は微妙なさじ加減といいますか、難しいものですね~。
Commented by jptrad at 2007-04-25 23:19
zuko44さん、
それはなんだっけ?アフロダイン・・・え?なんだっけ?いたよね、そんなロボット。オッパイがミサイルになってるヤツ。
Commented by zuko44 at 2007-04-26 00:44
ボインダーです!
Commented by jptrad at 2007-04-26 10:26
zuko44さん、
それはライディーンですぅ~。
マジンガーはアフロダインなんとか・・・・
今検索して調べた。”アフロダインA”だった!
<< 雨の日の二眼レフ 「飯高壇林」 >>