出発の朝
b0021570_1956187.jpg

Bessa-R

”旅”と言うほどカッコイイものではない。
実家の地元の絡みで小旅行なのであった。
参加者は6名なのでミニバン1台で丁度なのである。
出発の朝、車を実家に置いて集合場所まで曲がりくねった田圃道を歩く。
朝の7時前にこの道を歩くなんて、何十年ぶりなのだろう。
小学校の夏休み、この先のお寺の境内にラジオ体操に出かけて以来のことである。
木々の間から太陽が覗いている。
何となく鼻歌でも歌いたい気分だ。
by jptrad | 2007-06-05 20:05 | | Comments(4)
Commented by きえふにいさん at 2007-06-06 11:27 x
やあ、これだけでも十分良い場所だなあ。
裏山C、じゃなくてうらやましいですよ。
Commented by jptrad at 2007-06-06 11:39
きえふにいさん、
今度自分の実家のまわりシリーズでも撮ろうかナ・・・。
>裏山C
あ、マジでウチの裏山の延長ですよ、ここ。
Commented by きえふにいさん at 2007-06-06 15:59 x
ほら、「裏山」があるってのが裏山Cっすよ。
Commented by jptrad at 2007-06-07 11:21
きえふにいさん、
さすが!オヤジギャグですなっ!
<< いろは坂 しばらくお待ち下さい >>