温泉ホテルのプール
b0021570_11251888.jpg

Bessa-R Jupiter-3 F1.5/50mm
by jptrad | 2007-06-18 11:28 | 人物のいる風景 | Comments(14)
Commented by zuko44 at 2007-06-18 11:58
あああ、こっちのほうがトイレに見えてしまうよお。
Commented by きえふにいさん at 2007-06-18 15:18 x
ここでおしっこするのは豪勢ですねえ。あ、ちがうね。
それにしても屋外のプール行きてえ!
Commented by Capucci-mm at 2007-06-18 18:45
落ちてしまいそうな感覚に(^^ゞ

援護!
Commented by jptrad at 2007-06-18 20:49
44さん、
カメのですたがでっかくなったらこのくらいのプールを用意してあげるというのは?って、そこまで大きくなったらガメラだな。
Commented by jptrad at 2007-06-18 20:52
きえふにいさん、
うん豪勢、豪勢。って違うって。
プールいいねぇ・・・。もう何年も行ってないなぁ・・・。考えてみたら屋外のプールなんて子供が小さい頃以来だから15年くらい行ってない。ひえー。
Commented by jptrad at 2007-06-18 20:53
Capucci-mmさん、
たしかに落ちてしまいそうと言うよりカメラを落としてしまいそうでカメラを握る手に思わず力が入りました。援護ありがとう!!
Commented by wajira at 2007-06-18 21:00
わ!  同じ様な所で こうゆう風に 上から見てたら
露天風呂と勘違いしたオヤジさんが 素っ裸で入って来た事が有った.
驚いたよ〜
Commented by jptrad at 2007-06-19 10:19
wajiraさん、
ええっ!それはすごい!!
オヤジだから間違うんだろうな~、おねえさんは間違えないんだろうね~。残念。
Commented by きえふにいさん at 2007-06-19 15:07 x
そうなんだよー、屋外プール行きたいよね。
自分もしばらく行っていないけれど、もう少し子どもが大きくなったら
子どもをダシにして行きたいと企んでるよ。遊園地もね!
その頃に向けてシェイプアップを始めねば!(笑)
Commented by jptrad at 2007-06-19 18:45
私はもう子供をダシには行けないなぁ・・・。
そう言えば浦安の遊園地にももう何年も行ってないヨ。
今度行くときには孫と一緒だったりして・・・。
Commented by きえふにいさん at 2007-06-20 11:25 x
浦安の遊園地でも「海」のほうはたかちゃんと行けるよ!
孫と一緒っていうのは無責任に(?)楽しめて楽しいみたいだよ。
Commented by jptrad at 2007-06-21 20:34
きえふにいさん、
「海」に行ったのは2000年頃だったかなぁ・・・。
まだその頃は写真もカメラも全く興味なかったけ・・・。今考えると信じられないスよ。
Commented by somashiona at 2007-07-01 05:45
遅いコメントでごめんなさい。でも、この写真すごく好きでどうしても一言いいたかったのです。この写真、構図といい、色味といい、フィルムのざらつきといい、絶妙です。漂う空気は怖いくらいです。一度見たら忘れられないし、撮ろうと思ってもなかなか撮れない写真だと思います。
Commented by jptrad at 2007-07-01 11:09
somashionaさん、
ええー?!マナブさんにそんな風に見て貰えたなんておそれ多いような・・・。いや、ありがとうございます。この写真はワタシも結構気に入ってるのでそう言っていただけると嬉しいです!
<< 哀愁漂う温泉ホテルのプールサイド 田母沢御用邸、ラスト! >>