美しい廃テイスト写真を撮ろう!
美しい廃テイスト写真を撮ろう!_b0021570_2016352.jpg

美しい廃テイスト写真を撮ろう!_b0021570_20161456.jpg

どちらも Petri V6 Petri F2.0/55mm

廃テイスト写真が美しく撮れそうな予感のカメラである。
撮影場所は駅の近くの”ほぼ廃墟マンション”。
歯医者の帰りに撮影。
かかりつけの歯科医院がこのマンションの隣なので当然歯の治療に行くときにはカメラをバッグに入れていくのだ。

関係ない話だけど火曜の夜から水曜の夜寝るまでの間、ウチで契約しているプロバイダーがシステム障害で全くインターネットにつなげなかった。
水曜は定休日なのでまあよしなのだが丸一日以上ものシステム障害って何だったんだろう。
繋がって当たり前のインターネットではあるが、こういうこともある。
ウチでは仕事で使っているので”繋がらない”というのは全くもって非常事態なのである。
by jptrad | 2007-06-21 20:27 | 廃スタンダード
<< 期限切れ 哀愁漂う温泉ホテルのプールサイド >>