二荒山神社5
b0021570_1655369.jpg


b0021570_16134747.jpg


b0021570_1682227.jpg


b0021570_16112996.jpg


b0021570_16115678.jpg

すべて Bessaflex CarlZeissJena Flektogon F2.8/35mm
by jptrad | 2007-09-08 16:15 | Comments(8)
Commented by pogetaro at 2007-09-08 19:39
一枚目には神社ならではの清冽な空気が漂ってますね~。
と思いきや…
わなげですか?3枚目。
面白いですね!
Commented by jptrad at 2007-09-09 10:28
pogetaroさん、
そうなんですよ。なぜか輪投げが用意されていてご自由にどうぞみたいな・・・。
もちろんやってみましたが一つも入りませんでした。(泣
Commented by 魔王 at 2007-09-09 20:01 x
いやぁ凄い太い杉の大木ですねぇ^^
自然だけを見ても歴史を感じてしまいますw
Commented by y_takanasi at 2007-09-09 21:21
ひとつも入んなかったら運気はどおなんだこら云ってみそ、と神主とっつかまえて小一時間・・・
Commented at 2007-09-09 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jptrad at 2007-09-11 14:18
魔王さん、
ホントですよね。日光って杉の大木を見に行く目的だけでも価値があると思います。癒されますよ~。
Commented by jptrad at 2007-09-11 14:26
y_takanasiさん、
・・・問いつめたい気分でした。
しかし、輪投げで運気を計るなんて縁日的遊び心のある企画はいったい誰が考えたんでしょう。
しかもごらんの通り結構使い込まれているので結構人気があるというか、黙って素通りはできないオーラを放っておりました。
Commented by jptrad at 2007-09-11 14:27
鍵コメさん、
了解了解~。
<< 旧イタリア大使館別邸 1 二荒山神社4 >>