けなげな車
b0021570_11432116.jpg

Nikon FE Arsat-N F2/50mm

車繋がりで・・・。
大きな生け垣のそばに止まっていた小さな車が妙にけなげに見えたので撮ったのだった。
どこのどなたの車かわかりませんが・・・。
by jptrad | 2007-09-20 11:47 | Comments(4)
Commented by きえふにいさん at 2007-09-21 11:19 x
軽自動車でも後ろからあおられるとコワイよー
ようやく初心運転者のマークを外せるようになった
きえふにいさん的にはね。
Commented by jptrad at 2007-09-22 10:54
きえふにいさん、
え、免許取りたてだったの?
ワタシは前の車はあおりません。ただ抜き去るのみ。
・・・って、うそうそ。
あ、昨日あおられた、そういえば。
曲がりくねった道で。
50キロは出ていたんだけどなぁ・・・。
Commented by きえふにいさん at 2007-09-27 14:01 x
そうなんだよー。子どもが生まれてから免許を取ったんだ(笑)
子どもを乗せていてあおられるとひやひやしますわ。
Commented by jptrad at 2007-09-28 10:58
きえふにいさん、
そんなときはあっさり譲っちゃった方がイイですよね。
前の車をあおるようなヤツとは関わり合いたくないもんね。
わたしもそういうときは即譲ります。
そして遠ざかっていく車に「自爆してしまえ、ばぁ~か。エコエコアザラク・・・」と呪いの言葉を投げかけます。
<< はとバス休憩中 嵐の前に >>