お久しぶりです
b0021570_1432841.jpg

休止している間にいろんなことがあったがそれはまたの機会に。

そして今、銚子のホテルの波打ちぎわの温泉に入ったところ。
東京から来たという刺青の人たちと地元の漁師のおっちゃんが大きな声で和気あいあいと会話を楽しんでいた。
その真ん中に私。


なごめた…。
by jptrad | 2007-11-28 14:32 | Comments(2)
Commented by zuk044 at 2007-11-28 21:07
あれっ、意外と復帰早かったねえ。調子は戻りましたかい?お銚子何本?
寒くなるとせっかくの刺青も厚着で隠れちゃうからねえ、
「オレたちの展覧会は温泉しかねえぜ!」ってやつでしょうか。
Commented by jptrad at 2007-11-29 10:41
44さん、
体の調子はいいんですがまだ復帰というわけでもないんです。
仕事が山積みです。ひー。
<< 誰もいない海辺の町 ブログ休止のおしらせ >>