丘の向こうに
b0021570_20564654.jpg

Nikon F3 + Arsat-N 20mm



b0021570_20571633.jpg

by jptrad | 2007-12-19 20:59 | Comments(14)
Commented by wajira at 2007-12-20 06:04
西武警察が目をつけそうな煙突ですね〜(笑)
手前の車がそう思わせるのかな〜  かっこいいな!
Commented by jptrad at 2007-12-20 10:56
wajiraさん、
なるほど、西部警察!なつかしい・・・。
これは煙突じゃなくてなにか水道関係の塔らしいです。
結構高い丘の上にあるんですよ、何なんでしょうね。
Commented by きえふにいさん at 2007-12-20 17:41 x
この上から機関銃で脱走者を狙っているのでは?
という感じだねえ。
Commented by iza-nagi at 2007-12-20 20:31
とっても、怪しげな
煙突ですね、西武警察
出てきそうですね、そうじゃなくとも
懐かしいテレビドラマに、出てきそうな・・・。
Commented by nezumineko at 2007-12-20 22:23 x
Youtubeを見てきましたよ、だいもんくん!!・・・
レコードとライブの演奏のギャップが良いです。
Commented by zuk044 at 2007-12-21 10:45
おめめを描いたらかわいいだろうなあ。
Commented by jptrad at 2007-12-21 12:46
きえふにいさん、
周りに高い塀があって、サーチライトが動き回っていて・・・。
楳図かずおファッションの服着て逃げるんだよ。
いやだなぁ・・・機関銃で撃たれるのは。って、なんで逃げる方を考えてしまうのか。
Commented by jptrad at 2007-12-21 12:53
iza-nagiさん、
仮面ライダーがショッカーと戦っていそうな場所です。
Commented by jptrad at 2007-12-21 12:54
nezuminekoさん、
え、だいもんくん?なんだっけ?だいもん・・・だいもん・・・。
Commented by jptrad at 2007-12-21 12:55
44さん、
マッチョメマンの目を書いたら楳図邸みたいになるかな・・・。
Commented by nezumineko at 2007-12-21 21:07 x
申し訳ありません。
大門とは渡哲也の役名です。
困ったことが起きると、彼の上司役?の人がおろおろしながら「だいもんくん」と呼んでいたのが印象的でした。
Commented by つかちゃん at 2007-12-22 00:35 x
大門さんはわかったのですがライヴとレコードのところがよくわからなかったのですよ~。youtubeにあったの?
Commented by nezumineko at 2007-12-22 02:11 x
Led Zeppelinの「Over The Hills And Far Away」を連想していました・・・んですよ。
Commented by jptrad at 2007-12-22 10:23
nezuminekoさん、
わっはっは!ワタシってば超KYでした。
だいもんくんの出てるYoutube探したりして・・・。
そうそう、そのとおりです。タイトルはLed ZeppelinのOver The Hills And Far Away(丘の向こうに)に ちなんでいます。
だって、この写真アップしたときに永遠の詩(最強盤)のこの曲がPCから流れていたものですから。
<< 天国への階段 誰もいない海辺の町 >>