Dazed and Confused
b0021570_18523853.jpg

Nikon F3 + Arsat-N 20mm



b0021570_18532470.jpg

Nikon F3 + Arsat-N 20mm
by jptrad | 2007-12-22 18:56 | スピリチュアルな刻 | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2007-12-22 22:26
いずれ劣らぬ、異次元系の名作ですね。
1枚目、特にクラクラくるなあ。
Commented by sushi at 2007-12-23 15:03 x
ニコンのF3を未だにきちんと愛用し続けているのは感動ものですね。
私もF3とは20年来の付き合いですが、今はほとんど手にすることもなくなってしまいました。
このブログを拝見して、「また、久しぶりに手にしてみるか」って気にさせられましたよ。
Commented by jptrad at 2007-12-24 10:42
pogetaroさん、
名作っ?!うを・・・ありがとうございます。
ある程度こういう絵になることを狙いつつ撮ったのですが、想像を超えて写りました。現像が上がってフィルムをスキャンした瞬間、モニターを見て「おお~!」と叫んでいました。
Commented by jptrad at 2007-12-24 10:50
sushiさん、
初めまして、ようこそ~。
実はF3はワタシにとって若い頃からの憧れのカメラでした。手に入れたのは結構最近なんです。でも、使ってみてもっと早く手に入れてれば良かったと感じました。大地震が来たらF3掴んで逃げるでしょう、きっと。
<< Since I've ... 天国への階段 >>