メガネ男子
フジ・カルディアの写真をスキャンしたのでアップ。
場所は同じく笠間稲荷前の商店街。
なかなか使えるカメラなのである。
というか、これ1台あればそれでオッケーと言ってしまっても過言ではないような・・・。
メガネ男子_b0021570_1671213.jpg

Fuji Cardia Travel mini II Dual-P
メガネ男子_b0021570_168111.jpg

Fuji Cardia Travel mini II Dual-P


そして、上の写真とは関係ない話、一昨日に生まれて初めて眼鏡を作った。
言っておくけれど老眼鏡ではない。
近視と乱視がいよいよひどくなってきて雨の夜なんか車の運転がかなり神経使うようになってしまっていたのだ。
で、昨日はその眼鏡を掛けて車で出かけた。
そう、車ももちろんMEGANE(笑)
帰りは夜になったがどこまでもハッキリよく見える。
カーブの先まで見える感じだ。
おかげでいつもよりだいぶ早く家に着いたのであった。
妻に「ずいぶん飛ばすなぁ・・・と思った。」と、あとで言われた。
飛ばしているって気はなかったんだけどね。
まぁ、これでワタシも”メガネ男子”の仲間入りなのである。


・・・あ、”メガネ親父”だった。



おかげさまでランキングもアップ中~。ありがとうございます。
  ↓
by jptrad | 2008-03-13 16:23
<< ”マルフク・ウォール”再び Kasama >>