結婚式のあと
結婚式当日は親戚の家に泊めてもらう。
親戚の家では近所の人や親類縁者、新郎新婦の友人たちまでざっと数えて50人以上が集まり夜中まで延々と大2次会が続いたのであった。
土地が違うとこんなにも慣習が違うものなのかと我々千葉の親戚組は圧倒され放しだったのである。

一夜明け、翌日もいい天気。
親戚の家の敷地はかなりの広さがある。
家の裏手の杉林(敷地内に杉林!)にフジ・カルディアを持って入ってみた。
ほんの数枚シャッターを切ると昨日の残りのフィルムは終了してしまった。
もうフィルムの予備は無い。
後はEOS Kiss DNで撮るしかないが、もう帰るだけなのでそれほど撮ることもないだろう・・・。
・・・と、そのときは思っていた。
結婚式のあと_b0021570_12204590.jpg

Fuji Cardia Travel mini II Dual-P
結婚式のあと_b0021570_12205886.jpg

Fuji Cardia Travel mini II Dual-P



ランキングクリック応援、ありがとうございます!
  ↓
by jptrad | 2008-03-17 12:19
<< 笠間稲荷のスピリチュアルな空気 見守られて・・・ >>