雨のにおい
今にも雨が降り出しそうだ。
b0021570_20545177.jpg

b0021570_2055850.jpg

Canon EOS Kiss Digital N + SIGMA Zoom 18-50mm F3.5-5.6
by jptrad | 2008-03-20 20:57 | スピリチュアルな刻 | Comments(4)
Commented by iza-nagi at 2008-03-20 21:03
雨のふる前の、湿った香りがする写真ですね。
2枚目の写真、一言では言いあらわせない、妖しい雰囲気です
怖いと言うか、不気味と言うか・・・、不思議です、物語性があります。
Commented by jptrad at 2008-03-21 14:04
iza-nagiさん、
ありがとうございます。
妖しい写真、もうちょっと続きます。
でもデジタルだとカッチリ写りすぎてなかなか思ったほど妖しくならないです。こんな時はやっぱりフィルムの方が良かったなぁと思います。
Commented by 在広東少年 at 2008-03-29 00:27 x
この写真に記録方式の違いはたいした意味を持たないと思います。素晴らしいですね。参りました。

ご無沙汰していますが、東京にお越しの節はぜひご連絡ください。
あと1月は「灰と砂」でお世話になりました。ぺこり。
Commented by jptrad at 2008-03-29 19:23
在広東少年さま、
お褒め頂き嬉しいです!しかし「参りました」はもったいないです。(笑)
こちらこそ1月はお世話になりながらその後なんのRESもせず、失礼しました。またぜひお会いしたいです。アンモ、いつも楽しみにしています。
<< 湿った風 いよいよスピリチュアル >>