窓の外にパラボラ
最近、ここ2ヶ月ほどまとまった写真を撮れていない。
やっと撮った夕方の写真とか・・・。
あ、そういえば8月6日に1時間ほど町内に住む写真好きの人とヒマワリを撮りに出かけたんだった。
で、その人の職業は警察官。
おまわりさんとヒマワリなのである。(←笑うところ)
そのときはヒマワリに対してすべて光が真逆光でしかも強すぎてそして暑すぎてまいった。
そのとき持っていった2台のカメラにはフィルムがまだ残っていてそのままである。
早く現像しないと夏が終わってしまうのである。
明日は休みなので撮りきって現像しよう。

アップの写真は先週かろうじて撮った4~5カットのうちの1枚。

窓の外にパラボラ_b0021570_1217509.jpg

Bessa-R + Jupiter-3 50mm/F1.5
by jptrad | 2008-08-26 12:36
<< 夕暮れヒマワリ 夕べの生中継! >>