ヤフオクで車を落札。
私の二人の息子達はこの夏休みを利用して揃って自動車の教習所へ通っている。
途中、親戚の稲刈りを手伝いに行っていた長男の方がその期間教習所に通えなかったのでその分弟の方が先に進み、今日は免許センターへ出かけた。

うちの車は4人乗りではあるがほとんど2シーターなので家族4人で乗るのはかなり苦しいし、営業車もかねてはいるが荷物はほとんど積めない。大きな箱物の納品の時とか結構頭を悩ませる。
しかも当然の事ながらオートマチックなので息子達がせっかくマニュアルで免許を取ってもマニュアル車がないのではすぐに運転を忘れてしまうのではと思い何かマニュアル車で荷物の積めるヤツを1台をと少し前から捜していたのだった。

そしてついに昨夜、ヤフオクで1台落札してしまった。
オークションで自転車は買ったことがあるが自動車は初めてである。
同じレベルの同車種の市場価格最安値より15万~20万円は安く手に入れられるということで、今のところ満足であるが、ちゃんとスムーズに取引が運べばの話である。

写真は本文とは関係なし。東京、日本橋にて撮影。

ヤフオクで車を落札。_b0021570_112582.jpg

Bessa R3A + Jupiter-3 50mm/F1.5 (フォトショップにてモノクロ変換)
by jptrad | 2008-09-16 12:23
<< 免許取得1日目記念! DXコード改ざん >>