癒しの”廃”オーラ 3
b0021570_10442560.jpg

Fuji Cardia Travel mini II Dual-P



この写真とは関係ない話。

昨日の定休日、午前中は警察署に車庫証明の申請に行く。
例のヤフオクで落札した車が火曜日に到着したのだ。
小傷は多少あるが5年オチの車としてはきれいな部類かと思う。
車庫証明は出るまで5日間程かかるようだ。
前回もそうだったに違いないがもうすっかり忘れてしまった。
車庫証明が出たら自賠責保険に入って市役所で仮ナンバーをもらって陸運局に行けば晴れてナンバーが付くことになる。

そのあとお昼頃家を出て富里市のタイ式マッサージ屋さんに妻を降ろして、自分はその近所のスターバックスでアイス・ソイ・ラテでひといき。
外のテーブルでボヘ~っとしながらカメラを弄くる。今日のカメラはニコマートFTNとオリンパスμとLC-Aの3台。どれも撮りかけのフィルムが入っていたからだ。

そのあと、1時間ちょっと撮り歩いた。
またも、おいしいネタをGET。
詳しくはまた後日。

マッサージが終わった妻を迎えに行き、富里から東関東自動車道に乗り武道館へ。
夜はライブなのである。
シンディー・ローパー。
おばちゃんになってもシンディーワールドは健在なのであった。
全体的に客層の年齢も高めだったがアリーナはもちろん、途中で振り返ったら1階も2階も総立ちで盛り上がりを見せていた。
私たちは久々のアリーナ。
しかし、なんでアリーナから見ると会場が小さく見えるのだろう・・・。
by jptrad | 2008-09-25 11:28 | Comments(4)
Commented by きえふにいさん at 2008-09-25 16:50 x
そういえばさ、ええっとええっと、もうすんごい前。15年くらい前かな。
シンディ・ローパーのライブって行ったことがあるよ。サービス精神が
旺盛な人だよねえ。

廃墟撮ってばかりだとくたびれるから、たまにはシンディ・ローパー的
テンションもいるよね!
Commented by jptrad at 2008-09-26 11:04
きえふにいさん、
しょっぱなから靴脱ぎ捨てて裸足ですよ!
廃墟撮って癒されてるようじゃ完全に負けてると思った。
Commented by 魔王^^ at 2008-09-28 09:04 x
シンディローパーですかぁ^^
懐かしいなぁ学生時代に流行りましたよねぇ
結構好きなんですよ

廃オーラ楽しく拝見させて頂いていますよ^^
何か寂しさというか安堵感があるのは何故なのでしょうか?
役目を終えたというトコから来ているのかな?
Commented by jptrad at 2008-09-29 20:02
魔王^^さん、
そういえば昨日はマイルス・デイビスの命日だったとかで、夜中にJ-WAVEで特集していたんですがシンディーローパーのタイム・アフター・タイムをマイルスが好んでプレイしていた(ライヴで)という話でしたよ。
<< 癒しの”廃”オーラ 4 癒しの”廃”オーラ 2 >>