ロマンチック廃カラーを探して 5
廃レストランを後に再び歩き出す。
すぐに廃ラーメン店を見つけるが側でおじいさんが何か作業中で写真は撮れず。
b0021570_10294661.jpg

Nikomat FTN + Arsat-N 50mm/F2 + Fuji RVP100
by jptrad | 2008-10-18 10:37 | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2008-10-18 10:51
廃ラーメン店またのキカイに是非。



Commented by vegard at 2008-10-19 00:31
・・御来訪ありがとうございました、その後体調如何ですか。
・・バン金看板はがれ具合いいですね、ほんと。
・・跡地は何か哀愁の様なものが漂ってる様な気がします、しかし
  植物は、哀愁、何のそのとばかりに、増殖していきますね
・・「ライッツミノルタ」は端的に言うと、デザイン、操作性、含め、ボデー、   レンズ共に「中庸」なカメラと思いました、あまり使い込んでないので   機会ありましたら、その後を紹介していきたいと思ってます。
Commented by jptrad at 2008-10-20 13:09
tabikitiさん、
廃ラーメン店、リクエスト受け付けました。(笑
Commented by jptrad at 2008-10-20 13:15
vegardさん、
体重もベストになり、「ベルトの上のぽにょ」も無くなり絶好調です。
ビールを飲まないだけで1ヶ月で4キロ減で、そのまま維持しております。
ライツミノルタについても記事、楽しみにしております。
<< ロマンチック廃カラーを探して 6 ロマンチック廃カラーを探して 4 >>