Let it flow
b0021570_104992.jpg

Lomo LC-A
by jptrad | 2008-10-28 10:58 | Comments(4)
Commented by iza-nagi at 2008-10-28 21:32
LC-A で都会を撮るも良いですね^^)
なかなかLC-A 、カメラ屋で1万5千台で売ってたんですが
すぐ売れてしまいました、トイカメラなのにけっこう高んですね・・・
もうトイカメラも普通のカメラも分別無くても良いんじゃないかと言うほどです・・・(汗)
Commented by きえふにいさん at 2008-10-29 16:54 x
これはすごい写真だなあ!
Commented by jptrad at 2008-10-30 11:52
iza-nagiさん、
LC-Aは都会も似合うカメラですよね。
1万5千円は安い!です。
LC-Aはトイカメラじゃないっすよ~(と私は思います)。トイカメラっぽく扱われていますが・・・。
真面目に(日本製をパクって)作ったカメラだけどただちょっと写りの個性が強くて注目されちゃっただけなんですよ~。
Commented by jptrad at 2008-10-30 11:57
きえふにいさん、
じつはもっとすごく写るはずだったんですが(笑)これが精一杯でした。
36枚撮り1~2本無駄にするつもりで撮らなきゃダメなのか~と思いました。デジタルだったらなぁ・・・とこのときは一瞬考えてしまいました。
<< 周回軌道 ああ、とまらない・・・ >>