EN博2を見に・・・
※今回は写真と文章は無関係です。
b0021570_19121061.jpg

Olympus OM-1 + Tamron F2.8/28mm

昨日の定休日、日本橋に仕入れに行った後、「EN博2」を見に行った。
今年は参加しなかったのでせめて差し入れでも持って・・・と。
なんかみんな1年でパワーアップしていた。
自分は?と思うと、うーん・・・なのである。
展示作品を撮影してきたが、カメラは例の片ボケOM-1なのである。
いや、ちゃんと今度は大丈夫・・・のはず。
ただ、三脚持っていかなかったのでちょっと期待は出来ない。
息は止めてシャッターを押すのだが、心臓が止まらなくて・・・。

”EN博2”は右のバナーをクリックなのだ。→
by jptrad | 2008-11-06 19:20 | Comments(2)
Commented by sasa_kobo at 2008-11-06 20:39
つかちゃんさーんっ
お写真ありがとうございました^^
へへへ1年前の子らがすごく子供でびっくりです。
お会いしたかったですよぉー
そんでもって、心臓はとめちゃいかんです!
Commented by jptrad at 2008-11-07 10:44
sasa_koboさん、
どうもですー。さささんの作ったちっちゃいカメラが付いているキーホルダー・・・じゃなくて何て言うの?ケータイストラップ的なヤツ、購入させて頂きました。ちょうどああいう色のカメラ持ってるんですよ。50年前の東ドイツ製のカメラで。
またぜひお会いしましょう~。
<< Instant Light 片ボケスピリチュアル >>