奇跡の再会!
9月に某ロシアレンズ専用掲示板で知り合ったカメラマンの某”○ん○んさん”から格安でお譲りいただいたあこがれのKIEV4Mにコダックのポートラ400BWというモノクロフィルムを詰めて休みの日に1人で撮影に出かけたのであった。
風力発電のプロペラを撮りに・・・である。
(ちなみに先日ブログにアップした写真もそのときの物。)
で、今日はそのとき見た・・・というか再会した、我が青春のほろ苦い想い出のひとこまをここでご紹介したいと思う。
まずこちらの写真をご覧いただきたい。

奇跡の再会!_b0021570_17391129.jpg


資材置き場らしきところにトラックの荷台の、なんて言うんだったか、コンテナ?なんか違うなぁ・・・、まぁ要するにこのような物がいくつも置いてあったのでそれを手前にプロペラを撮ろうと近づいていったのである。
そのとき撮ったとりあえずの1枚がこの写真なのであるが、この写真は私は特に気に入ったわけではないのだ。
では何故今回この写真をあえてアップしたのかそれは!

問題はこのコンテナの中身なのであった。

何気なくコンテナのそばに近寄って扉が外れたその内部をのぞき込んだとき私は驚愕した!
そこは物置状態でポリタンクやアブラまみれのワイヤーロープやヘルメット等いろいろな物が置いてあったのだが、なんとその壁には・・・・














                  バ~ン!!












アグネス・ラム・・・

奇跡の再会!_b0021570_1883160.jpg


ああ・・・ラムちゃん可愛かったなぁ・・・。

Kiev4M Jupiter-8M F2/50mm Kodak Portra 400BW




中を覗くとアグネス・ラム。
裏返すと韓流水着美女。
どちらも得した気分です。
漂着物拾い
by jptrad | 2004-11-14 18:14 | 廃スタンダード
<< 25年ぶりのモノクロフィルム らくがきって・・・ >>