セカイモン初体験
先日、セカイモンで試しに一つ落札してみた。
もちろんカメラをである。
やはり日本のヤフオクよりもカメラ系は安めのような気がして・・・。
ebeyで直接やりとりするのも英語が苦手なので・・・と言う人には物によってはアリではないかと思った。
落札したのはRollei35S。
意外なほど早くカリフォルニアから到着。
使用感の少ないかなりキレイな個体であった。
でも、1/15以下のスローシャッターはダメであった。
たぶんスローガバナーの油ぎれか何かだと思う。
安かったけどこれである。
プジョーの時、マフラーが落ちたことを考えればマシと思うしかない。
b0021570_17481684.jpg



↓ 写真、良かったら是非クリックを!
by jptrad | 2008-11-17 18:02 | Comments(2)
Commented by rothaus1791 at 2008-11-18 00:49
Rollei35シリーズは、その大半が落下で角が凹んでいるでしょ?
ところで、こういう↓携帯電話機も落札してみてください。

http://76.74.186.145/
Commented by jptrad at 2008-11-18 10:39
rothaus1791さん、
あ!メール頂いたのにそのままだった!スミマセン。
今回落札のものはどこもへこんでないですヨ。傷一つありませんでした。
ただスローが全てBになってしまうのです。
ネットでよく調べてみたら軍艦外せばスローガバナーがすぐ見えるようなので今夜当たりそーっと外してみようかな・・・。
しかし、ものすごいケータイですね!
<< 夢で見た写真は・・・ セイタカアワダチソウのある風景#3 >>