<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
トワイライト・ゾーン
b0021570_23461176.jpg

by jptrad | 2009-02-28 23:47 | Comments(0)
病院とマイルス
b0021570_23422876.jpg


先日とりあえず病院へ行ってみた。
例の首と頭の痛みの件。
受付で「たぶん整形外科かと思うんですけど・・・」と言ったが、なぜか「まずは内科へ行ってください」と言われたので内科を受診。
受付時間も終わりの方だったので1時間半待った。
最初に買ったiPodシャッフルをちょうど持っていたので名前を呼ばれてもわかるように小さい音量でずっと聞いていた。
病院の待合室(というか、廊下)にSADEが意外によく似合うことを発見。
あ、あとマイルス・デイビスなんかも最高に合うのです。

で、順番が回ってきてやっと診察。
結果、

「お話の症状だとこれは整形外科ですね。今日はもう受付時間外になってしまいましたからまた改めて別の日に整形外科を受診してください。」

・・・だって。
やっぱりな。そうだと思った。


(写真は病院ではありません。念のため。)
by jptrad | 2009-02-28 11:04 | Comments(0)
微かな期待
b0021570_1811256.jpg

by jptrad | 2009-02-26 18:15 | Comments(2)
春待つベンチ
b0021570_216557.jpg

by jptrad | 2009-02-25 21:07 | Comments(2)
気になる木
b0021570_2065717.jpg


はあぁぁぁ~~、当店の4日間のセール無事終了~。
不況なのに来てくださったお客様、ホントにありがとうございます。
ここは見てる方居ないと思いますが・・・。

それにしても腰から来る足の痺れと首から来ると思われる頭痛が悩みの種なのです。
症状を話すと友人に「それは椎間板ヘルニアだろう」と言われた。
友人はそれの経験者で、症状がそっくりだと言うのです。
また病院通いか・・・。

病院に行くときにはなるべくシャッター音の小さいレンズシャッター機がいいですね。
久しぶりにフォクトレンダーのVITO-2の出番かな?
ああ、でもあれレンズが暗いんだよなぁ・・・・。
そうだ!いっそのことLC-Aでは?
いやいや、あれだと・・・・(以下、延々続くので略)
by jptrad | 2009-02-23 20:21 | Comments(2)
ねこバナナ
b0021570_174431.jpg


2月22日はニャーニャーニャーで猫の日だそうです。
というわけで猫の写真を・・・。
これは妻がケータイで撮った写真なので、ちとサイズが小さいです。
ひなたぼっこするウチの猫が枕にしているのはバナナ。
もちろん本物です。

しかも、
EN博テーマ展「猫」2009年02月
EN博ブログで今月は猫特集なのです。
by jptrad | 2009-02-22 17:09 | Comments(4)
滑らかな錆
b0021570_20102265.jpg


錆なのになぜかザラザラしていないような・・・
滑らかな錆?
時間がゆっくり描き出したアート

↑クリックで960*640のサイズになります。

↓あ、ついでにランキングのクリックも!
by jptrad | 2009-02-20 20:15 | Comments(0)
希望の種子
b0021570_1154361.jpg

by jptrad | 2009-02-19 01:20 | Comments(2)
b0021570_11101566.jpg

by jptrad | 2009-02-16 11:12 | Comments(2)
蝋梅
b0021570_132452.jpg


以前アップした枝の写真に酷似しているけど違うのです。
今度は蝋梅なのです。
しかし、気になるのはバックのグラデーション。
幕速の調整が必要なのかも?
by jptrad | 2009-02-15 13:06 | Comments(0)